いつもライブにかけつけてくれる新井さん
《Luiza》をリクエストし、自らも《昔はよかったね》を
松戸のセッション仲間 淳子さん
《All Of Me》など

吉田さんは来年1月フルーレ登場
《It Coud Happen To You》など
思いがけず来てくれたShinoさん
《Nica's Dream》など
見守る関口さん
岡田さんドラムソロ中
川畑氏リハーサル中
メンバー/
児玉信一郎(as.fl.)
川畑淳(p.)
関口宗之(b.)
岡田朋之(ds.)

8/29(sun) LIVE・・・八千代市大和田ル・フルーレ
















 とんでもない雨に見舞われた今回のフルーレ・ライブ。
 それでも20人ものお客さんが来ていただきました。
 前売りチケットとかあるわけではないので、かなりの決意がなければ雨の日に足を運べません。大変ににありがたいことです。
 6時からリハ開始。新井さんからのリクエスト《Luiza》にちょっと時間かかりましたが、まあまあスムーズに・・
 1セット目《Cool Struttin'》《Gone With The Wind》《Darn That Dream》《So Danco Samba》《You Don't Know What Love Is》。
 2セット目《On Green Dolphin Street》《Luiza》《My Little Suede Shoes》《Beautiful Love》
 ピアノの川畑さん、ベースの関口さん、ドラムの岡田さん、みなさんメリハリきいてて次から次へといろんなアイディアが出てきます。
 用意していた仕掛けに対しても、狙いどうりのプレイで応えてくれるので、嬉しくなります!
 今回はライブを2セットやり、そのあとジャムセッションという形にしました。
 セッションには、ベース新井さん、グロッケン吉田(AKI-V)さん、ヴォーカルshinoさんと淳子さんが参加。楽しく盛り上げてくれました。聴くお客さんもかなり残ってくれて、ムードよく終えられました。
 自分のプレイや進行には反省点が多々見受けられました(バンドのみなさんには負担をかけすぎました)が、無事終えられてかなりホッとしてます。


























































ときどきDiary TOPにもどる